お祭り娘2018年ミスおたる村上千草さんとセルフ写真

2018年ミスおたる村上千草さんとセルフ写真

2018年ミスおたる村上千草さんとセルフ写真

ミスおたるに2018年でYouTubeチャンネル「小樽よいとこめぐり」のお目付け役ちっち先輩でもおなじみお祭り大好きな伝説のミスおたるちっちこと村上千草さんがREBORNにセルフ写真を撮りに来てくれました。

シリコンバストを付けたり男装したり人には見せられない写真たっぷりのお祭り気分で遊びっぱなしの60分でした。
気取った写真やエモい写真だけでなく、こういう遊びの道具と使うセルフ写真が僕がオススメするセルフ写真の使い方です。さすがちっち!わかってる!
お祭りに行くみたいな感じに気軽に遊びに来れるセルフ写真サービスを追求していこうと思います。

ちっちも一度は小樽を出て沖縄などで暮らして小樽に戻ってきてこれから小樽を盛り上げたいと考えているので将来一緒に小樽のお祭りを盛り上げれるといいね!

ミスおたるとは

ミスおたるとは、小樽市の観光をはじめとした産業振興を図るために選ばれる女性のことです。毎年、応募資格に合う18歳以上の独身女性の中から審査委員によって選考されていました。ミスおたるは、小樽市内外で行われる行催事への派遣やSNSでの発信などを通して、小樽の魅力を伝えてきました。
ミスおたるは、2021年度まで続いていましたが、2022年度からは名称が「小樽コンシェルジュ」に変更されました。小樽コンシェルジュも引き続き、小樽市の顔として活動しています。
小樽コンシェルジュインスタグラム:https://www.instagram.com/otaru_concierge/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP